Home症例紹介女性手の甲アンチエイジング

case

症例紹介

手の甲アンチエイジング

施術前
施術後

施術内容

レディエッセ1本+同日2本目

治療における副作用・リスク

処置は25Gから35Gの針を用いて行います。処置後軽度のむくみ、痛み、内出血などが生じる可能性があります。
ヒアルロン酸・レディエッセ・コラーゲン注入の施術においては非常に稀ではありますが、アレルギー反応、動脈塞栓による皮膚壊死などの合併症の可能性があります。
しかし頻度は非常に少なく経験豊富な医師のもとの治療であればそのリスクはさらに低くなります。

リスク・副作用

内出血、腫れ、むくみ、感染症、血流障害(非常に稀)​

価格

176,000円

施術担当より詳細説明

中原 静子 医師

手の若返りも注入治療で行うことができます。
手は毎日非常に使う部位であり、またお手入れも怠りがちなパーツですが、年齢が出やすくふとした時に気になってしまうこともあります。
元々組織が薄めな部位なので、加齢に伴い組織が痩せてくると、手の甲が筋張ってきたり骨ばって見えます。

痩せてしまった組織にボリュームを補うために、ヒアルロン酸などの充填材を使用して治療を行います。

こちらの患者様には、レディエッセを使用しました。歯や骨を形成するカルシウムハイドロキシアパタイトが主成分の製剤です。

製剤の色自体が白色なので、手の甲に使用すると皮膚の色味もやや明るくしてくれるメリットがあります。

手全体がふっくらとし、筋張った状態を改善することでとても若々しい印象になりました。

麻布ビューティクリニック

〒106-0032
東京都港区六本木7丁目8-6 AXALL ROPPONGI 6階
  • 都営地下鉄 大江戸線 六本木駅 7・8番出口より徒歩2分
  • 東京メトロ 日比谷線 六本木駅 4A出口より徒歩5分
【受付時間】10時〜18時(最終受付時間:17時半)
【休診日】日曜・祝日