Home症例紹介唇、口周りあごのボトックス

case

症例紹介

あごのボトックス

施術前
施術後

施術内容

あごボトックス(ボトックスビスタ使用)

治療における副作用・リスク

内出血が生じる可能性がありますが、1〜2週間で治ります。
注入部位により頭重感、まれに頭痛を伴う場合があります。
また注入後まゆのつり上がり、表情の違和感を感じる場合がありますが多くの場合修正が可能です。

リスク・副作用

内出血​

価格

22,000円

施術担当より詳細説明

中原 静子 医師

顎のシワは、一般的に梅干ししわと言われ、ご本人はなかなか気がつかないしわのひとつです。
ご自身が思っている以上に、気が付かないうちにあごに力をいれていることがあります。

顎にはオトガイ筋という筋肉が走っており、オトガイ筋が日常生活を送る中で拘縮してくると
梅干ししわが入るだけでなく顎のラインが丸くなり、美しい顔立ちから離れていってしまいます。

ボトックスでオトガイ筋の動きを止めておくことで、梅干し知らずのつるりとしたキレイな顎になるだけでなく未来のフェイスラインを美しく保つことにつながります。
未来の投資として、おすすめの治療のひとつです。

麻布ビューティクリニック

〒106-0032
東京都港区六本木7丁目8-6 AXALL ROPPONGI 6階
  • 都営地下鉄 大江戸線 六本木駅 7・8番出口より徒歩2分
  • 東京メトロ 日比谷線 六本木駅 4A出口より徒歩5分
【受付時間】10時〜18時(最終受付時間:17時半)
【休診日】日曜・祝日